 


☆謹賀新年☆ 

新年あけましておめでとうございます。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

今更な感じがしないでもないですが、まだ松の内と言うことでご容赦を…w

blog自体は以前からあったものの放置気味で、昨年にコミュをつくってようやくちょっとずつ動きだした感じですかね…w
今後も週末にはコンスタントに生放送をしていって、動画の方はパソコンの復旧ができ次第うpと言うことで…w

gdgdとテキトーにやっていきたいと思いますのでお付き合い頂ける方はよろしくお願いします♪

ニコ生の設定完了! 

さて、XSpritを導入してサンドボードのドライバをアップデートして…

やっと環境が整いましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ

テストも終了して配信ができるようになりましたよ!!

そんな訳で不定期ではありますが、基本的に週末には放送を行おうと思いますのでよろしくお願いします!

内容は単なる雑談とか写真の話、ちょっとえっちぃ話とか特に決めずにやっていこうと思います♪
お付き合い頂ける方はお時間が合いましたらお越しくださいませ☆

いいかげんやるぞ! 

長らく放置してましたが、いい加減ちゃんと活動しますっ!

そんな訳でコミュニティを作りましたのでよろしくお願いします↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1390573

ちょ… 

編集作業に使っているデスクトップパソコンのHDDが飛びました。。。

データ類を格納しているHDDなので当然、編集したデータが…orz

そんな訳でさらにうpの予定が遅れます。

ご了承ください…

すみません。。。 

実況1本目、収録したんですが訪れ修正に手間取ってしまいました。
修正しても若干ずれてる感じですがご容赦ください…orz

そして、Part2の編集をしてるんですが、なぜか編集ソフトにプロットすると音が潰れるという謎の現象が…。
音潰れだけなら正直なんとかなるんですが、コンマ何秒か消えてるみたいなんですよね。
ちょうど画面が黒い部分なので画像もなのかは判断できないんですが…。

ひとまず編集ソフトを変えて色々と試してみます。

Part1は編集終わってるので近日中にうpします!
